牧場で最後のお客さん

F1954449-1C3B-4095-909B-F3E0CC0BCC9E
先日2023年4月16日(日)で六甲山牧場似顔絵コーナーは閉店しました(涙)
最後ということもありたくさんのリピーターさんが来てくださり、みなさんお忙しい中、山の上まで本当に本当にありがとうございました!!!お店の開店作業を中断してグチャグチャのまま受付を始めてしまい、3時間受付だけで終わってしまいました。グチャグチャでお恥ずかしく失礼いたしました。
最後のお客様はかわいいかわいい小さい女の子でした。初めて似顔絵を描いてもらったそうです♫(*´∀`*)
女の子のお父さんお母さんは「すごくお客様来られてますが描く時間ありますか?」とお気遣いくださりありがとうございました。私は「大丈夫です!!」と謎の自信で答えて、受付を一時ストップさせてもらい大切に描かせていただきました。
完成した似顔絵をご覧になって喜んでくださったご両親の笑顔が今も私の心をポカポカ暖かくさせてくれています。お子さんも似顔絵をしっかり持ってじーっと見てくれました。
(*´∀`*)
これからも似顔絵を描いてほしいと思ってくださっている方が多くて、私も皆さんに会いたいので、これはやはり一年に1度か2度はどこかで出店した方がいいのではと思っています。また必ず再開しましょう!