似顔絵の描きあいっこ

95907C68-6706-4455-8C8B-E3CFDC812FF5
54AC57CA-10ED-499B-B165-46D2DD15CE06

3967EAD4-5550-4EC4-845E-940FC63BA8CE

今朝は家を出る時に肌に当たる風が冷たすぎて
冬が来た〜としみじみ感じていました。
遅くなりましたが先月のお客様です!
大好きなリピーターさんが来てくれました〜♫
幼稚園の頃から来てくださっているかわいい6年生の女の子です!
そして女の子は私に毎回私の似顔絵をプレゼントしてくれるんですよ♪
ホントにうれしいです。(*^_^*)
0745BFB0-D1F2-4F24-B107-F6AADC5AFD95
今年も作業スペースに飾りました。
特徴を捉えていて
「わかるー♪この眉毛の感じ」と笑顔にしてくれます。

今回はお父さんお母さんとの3ショットも描かせていただけてうれしいです。似顔絵のリピーターさんはみなさん暖かい楽しいご家族で私の生きがいになっております。
今回は似顔絵の背景に私のLINEスタンプのシマエナガさんと太陽の塔と街並み描かせていただきました。
「シマエナガさん描いてください♫」ってご注文くださる方、おられないので、とってもうれしいです。