はじめてのリピーターさん

4821335D-83FF-40D9-B1DD-FFD0A9DB9899

D8468CCD-F5C0-4530-9368-D19829C2B1BE

雨が止んでから11月らしい少しひんやりとした気候になって来ましたね!^_^
こちらは先月来てくださったリピーターさまです。
なんと1歳の頃から毎年来てくださってる大切なお客さんです。そして私の人生の初めてのリピーターさん。
幼児の時も小学生も中学、高校の時も来てくださっています。
もうすっかりキレイなお姉さんになって、この日似顔絵コーナーに訪れてくださった時は一目で本人と気がつけませんでした。
1歳の当時、初めて来てくださった時の事を昨日のことのようによく覚えています。まだ私も20代前半でした。
暑い日で夕立が降っていました。
お母さんと手を繋いでいて、少し人見知りしてるような感じが可愛らしいお子さんでした。
今年は成人式の着物を見にいかれた後に似顔絵コーナーに来てくださったそうで、「もうそんなにおおきくなったんだね」と私は小さい頃から見ている近所のおばあさんのように嬉しかったです。