10枚目の似顔絵

CE2453AF-4FEB-4ABD-B50F-A1D47DD4BEA3
BCB7424A-1242-4546-8016-D15C17DB1A5E
最近は9時に寝て4時に起きる生活をしています。今朝は子供が寝ている早朝に似顔絵を発送しに 郵便ポストまで歩きました。子供に見つかると「僕がポストポンするから!」と絶対言われるので大事な似顔絵を持たせたくないのです、、。
外に出ると雨上がりのキラキラした朝、「空気が美味しいわ〜」とウォーキングのご近所さんの声が聞こえました。マスクを取ってみると本当に美味しい空気。長野県の2000メートルの山小屋から外に出た時の空気を思い出しました。
(*´∀`*)
写真は先日の土曜日に来てくださった10枚目の男の子です。1歳から来てくださっています。本当にありがとうございます。
素直なかわいいお子様で我が子もこんな素直ないい子になって欲しいと思ってしまいます。
10代になっても来てくれるお子さんもたくさんいらっしゃいますので、嫌にならない限りまた描かせてくださいね。