人生を変えてくれた方

9A8ACCCB-8A9A-42DA-8A6C-A8105B272691
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしましょうか?
3年ぶりの休業要請なしのゴールデンウィークで、たくさんのお客さんが歩いている六甲山牧場を見て、手を合わせたいくらいありがたい気持ちになります。
私が似顔絵を牧場で始めた十数年前に、当時の牧場長をされていた方がお孫さんを連れて似顔絵コーナーに来てくださいました。4年前にもお兄ちゃんだけ描かせてもらったのですが今回は妹さんも一緒に描かせてもらいました♫
元牧場長が似顔絵コーナー開店を許可してくれなければ今の私はいなかったでしょう、、。
当時、右も左も分からない私でしたが、牧場での似顔絵屋さんの開店をお願いする時
「やってみよか」と牧場の事務所で言ってくださったのを今でも昨日のことのように覚えています。
私の人生をかえてくださった大切な方です。
こうしてまたお会いできて幸せでした。
人との出会いって素晴らしいなと思います。
我が子も大人になって牧場長のような方との出会いがあればいいなと思います。(^^)