毎年 牧場で似顔絵

15C3099B-9A8E-4724-B27C-50C202AA6333
C2125870-EFBF-496B-B360-9A1FB3C91A5B
急に寒くなりましたね!みなさん体調にお気をつけくださいね。
大好きなリピーターの女の子が来てくれました!
小さい頃から毎年来てくださっています。
そして毎年、私が似顔絵を描いている間、女の子も目の前に座って私の似顔絵を描いてくれます!
(^-^)
去年描いた似顔絵は自宅のアトリエに飾っています。
今年も素敵に描いてくれたので飾らしてもらいました。

CB473DDD-2437-4459-AD02-BF8DAA2FAE98
時計の横に飾ってます。
子育てしてるとちゃんと片付ける時間がなく、最近ぐちゃぐちゃの作業スペースでお恥ずかしいです。
子供できてからスペースが小さくなりアトリエって書いたの恥ずかしいくらい小スペースです。
女の子やご家族方とお話しすると暖かい気持ちになり元気がでてきます!
また1年みなさんお元気でいられること願っております。