六甲山牧場で赤ちゃんの似顔絵

今日は晴れ予報でしたが六甲山牧場お昼には氷が降りました!
牧場に遊びに来ていたお客さん達は慌てて建物の中に入っていましたが、「幻想的でキレイ!」と感動しているお客さんもいました。
A58E7E3C-2763-44EC-8AE6-5AD81FB56A69
今日は赤ちゃん連れのお客さんが多かったです。
こちらは1歳の赤ちゃん。
赤ちゃん、かわいいです(^^)
うちの子は2歳代ですが、1年前の初めて手を繋いで歩いた感動を思い出しました。
こちらの赤ちゃんも1年後には手を繋いで走って!笑って!という楽しい時間が来るでしょうね。
本日はご注文くださりありがとうございました!
楽しい思い出となれば嬉しいです。