7枚目の似顔絵

07FA43AA-6493-4767-9AA8-850F30573D8D

10C44A58-5D23-4AAD-AD17-8FAF8308EE93日曜日はいいお天気でしたね!
六甲山牧場も気持ちの良い青空で、ちょっと寒かったですが頑張って外で似顔絵を出店しました。
この日もリピーター様がたくさん来てくださいましたが、出店前から似顔絵コーナーで待ってくださっていたのは、毎年来てくださっている可愛い女の子のはなちゃんです。
幼稚園の頃から毎年来てくださって今は4年生、今回で7枚目となったんですね!

はなちゃんは、いつも私の似顔絵を書いてくださりお手紙も書いてくれたりします。今回もお手紙と私の似顔絵を描いてくれました。いつもとても心温かくしてくれるはなちゃんです。
508338D4-84BE-4649-9FCE-236243A0F714
はなちゃんありがとう!またお家のアトリエに飾っておくね!
はなちゃんの成長を似顔絵で感じることができて嬉しいとお父様がおっしゃってくださいました。
「歴代の校長先生みたいにお部屋の上のところに似顔絵を飾っていこう♪」とお父さんが冗談を言うと、はなちゃんが可愛くお父さんにグーパンチする姿がとても微笑ましいです。
毎年見られるとても微笑ましい光景です。