六甲山ホテル

【写真】六甲山にドーナツ型ホテルできるそうです。

502B86E3-272C-445A-89D1-B3E1AB18EC5E
上の写真、六甲山にドーナツ型のホテルが計画されているそうです!すごい未来的!六甲山ホテルの跡地にです。
下の写真は去年まであった六甲山ホテルの建物です。
チャペルもあり、結婚式でお呼ばれで伺ったこともあるホテルでした。残念ながら2017年に閉業となりました。
6C9DB96C-DC45-4C49-A83E-00693276D2EA 最近はリニューアルして、一部の建物を残しサイレンスリゾートというレストランになりました。
先日そちらに伺うと、前はサスペンス劇場に出てきそうな赤い絨毯が敷いてあった洋館やったのが、白を基調としたいまどきなオシャレなリゾート感のある建物に変わっていてビックリしました。

57006D4E-8715-48B1-8158-32DF85E68157将来ホテルを予定しているイメージのパネルが展示してあり、
すごいです。ドーナツ型の木造?の建築です。

00587D95-8CA6-4163-BFB5-F6EC2B9E6ABDBB3DD688-6423-4050-8C82-B149F0399FDF
泊まってみたいですね!
六甲山のガーデンテラス横にも高級ホテルができましたし、
ホテル建設ラッシュなんですかね。
こんなご時世ですが、大好きな六甲山が元気で嬉しいですね。