1歳の記念に似顔絵

5079B14F-047B-42EF-8B66-F92732B30D59
1歳のかわいい女の子が来てくださいました♫ こちらの女の子の上にお姉ちゃんがお二人おられるのですが、お姉ちゃん達も1歳の時に描かせていただきました!
みなさん1歳の記念に描かせてもらいありがとうございます。
またいつの日か3人揃って描ける日を楽しみにしております!

1歳のお子さんって、すごく可愛いですね。いつまでも見ていられます。よそ様のお子さんやからでしょうか。^_^
我が子は2歳になり、最近、力もついてきてじわじわと大変さが増してきました。私としては1歳0ヶ月くらいがいちばん親としては楽な時期でした。イヤイヤしないし、ひとりで遊べる事もふえて、楽になってきた〜と思った矢先に自己主張が激しくなってきて、またしんどくなってきたーでした。
昨日は夜遅くまで大はしゃぎしてなかなか寝ず、私が寝たふりすると高い場所から私のお腹の上に何度もジャンプされトホホでした。(^-^;育児の醍醐味と思うようにしてます。