初めての似顔絵

83E98768-E79E-4C3D-A039-0FA92414BA5B
もうすぐ9月ですがまだまだ暑いですね。
家を出る時はモワンモワンした暑い空気で
「今日は室内で似顔絵しよう」と決めてきたんですが
六甲山牧場に着くと、あれ?暑くない。
余裕で外で似顔絵できる!
と、今日も青空の下で似顔絵オープンしました。
今日は珍しくご新規のお客さんがたくさん来てくださいました!
こちらのお客様は1歳のかわいい赤ちゃん♫
、、、かわいい。おめめがクリクリでかわいいモデルさんでした。
お子さんを描くのは大好きで、休みの日でもフードコートでご飯食べてる時なんかに、よそ様のお子さんと目があったりすると、あぁ描きたいな〜っとよく思います。
子供を産んでからはますます可愛く描きたいと思ってしまいます。^_^
今日は似顔絵コーナーに遊びにきてくださり、ありがとうございました!
六甲山牧場の楽しい思い出の一つになれば嬉しいです。
また大きくなったら遊びにきてくださいね。