1歳のお子様あるある

03C81FED-DE59-45E9-9F60-00A2D1DD513A
今日は六甲山は霧がかかり涼しいお天気でした。放牧されてる羊さん達もいつもより過ごしやすそうでした。
風が強かったので、似顔絵コーナーは室内で窓を開けて、十分換気しながらオープン。短時間の営業でしたが、リピーターさまも5人ほど来ていただきました!無事に再開できて良かったです!^_^
最近はいつもリピーターさんの似顔絵を紹介してましたので、今日は初めて来てくださったお客様の似顔絵をご紹介します!
1歳のお子様とお父さんお母さん。1歳のお子様、本当に本当に可愛いです。1歳のお子さんが来てくださると、今しかないこのお顔をお描きできて、よかった!と嬉しく思います。
こちらのお子様はもう、歩かれているそうで、私の子供が1歳のよちよち歩いてる時期を思い出しました。六甲山牧場でよちよち歩いて、そしてこけてしまい、放牧されてる羊のう○ちを鷲づかみしてしまったのを、思い出しました。
たぶん、六甲山牧場に来てくださっている1歳のお子様あるあるなのではと今となっては思います。
お父さま、お母さまや一緒に来ていただいたご家族の方も
似てるね〜と喜んでもらえてホッとしました。
また大きくなったら、いつの日か遊びに来てくださいね!