2回目の似顔絵

4E0A16BC-6757-452A-84C4-56B4DADE84CE
8歳の女の子が5年ぶりに来てくださいました!
下の写真が5年前の似顔絵です。3歳でした。お母さんがわざわざご自宅から似顔絵コーナーまで前回の似顔絵を
持ってきてくださいました。ありがとうございます!
おしゃれで可愛いお姉さんになられましたね。
75652049-1198-42AA-810B-C32B3BD59F9F
私の2歳の子供もいつか8歳になるのだなと思うと、不思議な幸せな切ないような気持ちになります。
前日に今日、似顔絵描いてもらおうと決めて来ていただいたそうですが、久々の営業でしたので、何という偶然でしょう!奇跡に近い再開です!

お盆は5日間オープンしますが、
リピーターの皆様、オープンしている内に早めに越しくださいませ!
このご時世、保育園も預けれる条件が厳しく
いつ営業できなくなるかわかりませんので。
(^^;)