赤ちゃんの似顔絵

7206E066-9E42-44A1-8086-7A556A839A6F
先日の土曜日は半年ぶりの六甲山牧場での似顔絵でした。
前日の夜中に開催をホームページで報告しましたが、リピーター様が数組来てくださり、嬉しびっくりでした。
こちらの赤ちゃんもお父さんお母さんを以前に描かせていただいておりました。土曜日開催の多い私の似顔絵屋さんのために、お父様はお仕事のお休みの日を土曜日に入れていただいたそうです。本当にありがとうございます。(^^)
赤ちゃんが生まれて、幸せな時間を共有させていただきました!
今は9ヶ月だそうです。今はどんどん成長し、姿も中身も変わりやすい時期ですね。私の息子の場合は9ヶ月はベビーだったけど10ヶ月はキッズになってる!と実感したのを思い出します。
あと半年もすればお母さんお父さんと一緒にふざけあったり、手を繋いで歩いたりできるかもしれませんね!
初めて手を繋いで歩いた時、新鮮で感動しました。
お父さんお母さん赤ちゃんにもこれからワクワク楽しい時間がたくさん訪れますね!!またお話しできる日を楽しみにしていますね。