牧場に乗馬クラブがあった

今、夜中ですが外からホトトギスの鳴き声が聞こえてきました。夜も昼も鳴く面白い鳥です。ホトトギスが鳴くと、夏が来た!と感じます。DB3C0725-443A-4220-AC18-FE06C6BBACEB
こちらの写真は、昔、六甲山牧場に乗馬クラブがあった頃のものです。今は駐車場になっています。乗馬クラブはなくなりましたが、今は神戸大学の馬術部の部員さんが六甲山牧場にアルバイトに来てくださっています。馬術部のお馬さんの餌代のために牧場で献身に働いていると聞いた事があり、感心しました。神戸大学のアルバイトのみなさん、明るくて素直で、若いってきれいやなぁとよく思います。^ – ^
似顔絵のオンライン注文はこちらからどうぞ
http://nigaoe5.com/order