メルカリで注文はじめました

8E33F78B-8AFB-4BED-B91B-B39D750571D82605F6A7-8141-4D7D-BA66-B879F07702F0
先日、思い切ってメルカリに似顔絵を出品してみました!なるべく便利に注文してもらえたらと思いドキドキしながら出品。するとなんとありがたいことに、すぐにご注文をいただきました。
会社で使われる似顔絵という事でご注文くださいました。
見ず知らずの似顔絵描きにご注文くださり、本当に感謝しております。
六甲山牧場では観光の思い出にご注文される方が多いので新鮮なお仕事でした。
メルカリの良いところは、匿名で注文、住所も匿名配送ができるところです。
アプリに慣れておられたら注文も簡単ですね!
リピーター様200円引き中!
メルカリでのご注文はこちらからどうぞ。
https://www.mercari.com/jp/u/429241580/