50年前の六甲山牧場

似顔絵のご注文はオンラインで、こちら
からどうぞ。
CEE0827F-DD7C-446E-AFDA-0062693FCA47
すごいお写真を見せてもらいました。なんと、六甲山牧場を作っている時の貴重なお写真です。50年くらい前の写真なんでしょう。
数年前、牧場のスタッフの方に昔の牧場の写真を見せていただいた事があったのを思い出し、自宅待機のため、最近牧場の写真が撮れないですし、探し出してきました。(^^;
この写真では、まだ本当に何もない、牧場ですね!奥の砂地のところが今、チーズ館と南駐車場がある場所です。手前の砂地は夕陽ヶ丘など羊が放牧されてる芝生のあるエリアです。今の牛舎がある所から撮影してるみたいですね。今この撮影場所から同じように撮影しても木が生い茂り見晴らせないのではと思います。
1976年に牧場は一般開放されたのでそれより前のお写真ですね。
70年代、、みなさんはどう過ごされていましたか?
私はまだ生まれていませんが
私の両親がまだ20代、ふたり出会っていた頃でしょうか。^_^