私の影響を受けた作家さん

みなさんこんなご時世ですがいかがお過ごしでしょうか?
六甲山牧場もしばらく休園となりました。
私は似顔絵の注文をオンラインで受け
夜中に描く生活をしています。子供が寝てる間に。
(オンライン注文方法はこちら
8D5B6C9D-05FC-4BD9-85E1-8CB202F33E92
先日はこちらのワンちゃんのご注文をいただきました!
ワンちゃん大好きな私は、嬉しく描かせていただきました。
フワッフワっの毛が素敵でした。きっと、ちょこちょこと歩く姿が可愛いんだろな。ムフフ。
散歩をしているワンちゃん連れの方とすれ違うといいなぁと
いつも思います。
いつか飼いたいですね。

ちなみに、今日は夜な夜な猫ちゃん2匹を描いていました。

私の動物の描き方は小学生の時から変わっていません。
ある画家さんの影響をすごく受けています。

その方は「シートン動物記」の挿絵を描いていた
木村修さんです。

めちゃくちゃ動物の絵が上手いです!
動物のかたち、姿が大好きと言う感じが伝わってきますよ。

「木村修 シートン動物記」で検索されると画像が出てくると思います。

小学生の頃、シートン動物記の挿絵を真似して描いて、見なくても描けるようになっておいて良かったと思います。
今こうして、お仕事につながりました。

牧場が休園してますので、似顔絵のご注文はネットでもできますよ!
詳しくはこちらからどうぞ!
↓↓↓↓
http://nigaoe5.com/order