似顔絵で幸せな時

69800694-4C11-4EE7-A9D9-C987C65BCF9E

F33EB418-9CD4-416A-A534-F1CD88C6FA9C

今年も はなちゃんが来てくれました!
3年生のはなちゃんは幼稚園の頃から描かせていただいています。
毎回、私がはなちゃんの似顔絵を描く間に、はなちゃんは私の似顔絵を描いてくれます。
お互い向き合って描きあいっこです。
4AC7175C-1585-466C-9D88-35C9D06DF085
毎年毎年、どんどん絵が上手になっていくはなちゃん。
私にそっくりですよね!
前髪のところなんか。
こんなに表情を良く描くのって難しいと思うんです。
ポカポカと暖かい日差しの下で、仲良しの可愛いお客さんと 描きあいっこをしていて、とても幸せな時間でした。
きっと私がおばあさんになって死ぬ前とかに(笑)人生の幸せな時を思い出す時に今日の描きあいっこを思い出すんだろなと思いました。(´∀`; )

メッセージも書いてくれて、こんな嬉しい言葉が自然に書けるはなちゃんがとっても素晴らしいと思います。

今日はバタバタしてて最後はあまりお話できなくてごめんね。
お父様、イーゼルを運んでいただき、誠にありがとうございました。
また、会えるの楽しみにしています!