ミーツアート

六甲山で開催されてるミーツアート芸術散歩に行ってきましたよ。
85393228-BB11-4CC0-892E-1076CB739B96
上の写真はスカイヴィラにて。
6つのぬいぐるみのような作品です。
モケモケ六地蔵菩薩、、というような題名の作品でした。
寝ている我が子を抱きながら疲れてソファに座りながら観させてもらったのですが、ふと、あ、この動物は全部六甲山にいる野生動物だなと気づきました。向かって右からキジ、アナグマ、ネズミ、リス、ウサギ、イノシシ。うん。全部ばったり出会った事がある。古着で作ってあるそうです。胴体と脚が別の動物になっていたり、仏像のようなポーズをしていたり、面白い作品でした。DEC56411-9EE9-4B94-B11E-3A6C17C66238ADE4DD73-3FD8-45F2-96CB-F591184440F7
こちらは野外作品。坂にガレキなどが並べてありその間を上から降って歩いて観ていくんですが、振り向くと、すごい!ピンク!
全部神戸で集められたものだそうです。
他にももちろん、たくさんの作品がありました。ひとつひとつの作品をワクワクしながら、感心しながら楽しく観させてもらいました。とっても楽しい時間でしたし全部回れなかったので、もう一度行こうと思っています。