写真からお描きします

849844DF-EEA4-49D8-A353-84C92568C0A7
朝晩と過ごしやすい気温になって来ましたね。
昼間はまだ暑いですが、外で似顔絵が出来るのは後1ヶ月ほどになります。
10月下旬になると、六甲山は肌寒くなって、外で絵を描くには手がかじかむようになります。
営業日カレンダーには土曜しかオープンになってませんが、平日もなるべく行楽シーズンにオープンできるようにこれからしたいと思います。
昨日もたくさんお客さんが来てくれました!
お写真はかわいい姉妹のお子さん。私のカメラでお顔を撮って、牧場で遊ばれている間に描かせていただきました。写真では笑顔で撮影できなかったのですが、少し笑顔に描かせてもらいました。ご注文くださったお父さんお母さんも「似てるね 笑顔になってるね」と喜んでいただけました。
^_^