懐かしい頃

3BCF680F-407A-47D7-81FB-49F59DD60E82122E4B87-B082-4AAD-A6B2-2FFA24B3E130
今日は昔からのお付き合いのリピーター様が来てくださいました。もう13年目になるんでしょうか?!中学生のお兄ちゃんがベビーカーに乗っていた頃から毎年来てくださっています!もちろん下の2人の弟さんはまだ生まれていない頃からです。
小さかった頃は最近のようで、思い返すと懐かしいなぁと感じますね!
最近やんちゃになってきた私の1歳の息子もいつか中学生になるのだなぁ リピーター様3人兄弟のようにいい子に育つかなぁと 考えていました。妊娠 出産 育児1年を経験して、今までたくさんの赤ちゃんを描いてきましたが、ご注文してくださったお母さん達はこんなに中身の濃いすごい体験をしてきていたのか~!と驚いています。今日もリピーター様と子育てについて楽しく長話してしまいました。