4枚目の似顔絵

A115E763-BB3D-42AE-A7BD-BBDB80CC7A4F
暑くなってきましたね!
夏の鳥、ホトトギスが鳴き始めました。
似顔絵を描いているとコジュケイも、クロツグミの声も聞こえて来ます。
一年で一番たくさんの種類の鳥がなく時期かもしれませんね!
六甲山牧場は山の上にあるので、少し暑さがマシです。
外遊びしたいけど、暑くてしんどい方には六甲山はおススメですよ。
今日は4度目のリピーターさん、かわいい女の子が来てくださいました!1歳の頃から毎年、来くださっています。
去年は私が産休でしたので、お描きできませんでしたが、おうちに飾ってくださっている絵を見て「続きは?」とお母さんに聞いていたそうです。
ずっと続きの似顔絵をほしいと待ち望んでくださったんですね!
去年のお顔の写真があれば、描けなかった去年の分もお描きしますので、他のリピーター様もお写真、ぜひ持って来てくださいねー!スマホ写真でもオッケーです!