久しぶりの六甲山

38E46C13-47D9-4177-A6E3-C034F02A377E
産休を経て、先日久しぶりに六甲山牧場へ
わが子といきました。
牧羊犬のソフィーです。羊を鋭い眼力で見つめています。
3C0B1427-1739-42B6-A94C-4E5805421988
シープドッグショーの練習をしていました。
羊を狙う牧羊犬と焦っていた羊さん達。
牧羊犬ソフィーは、去年の秋に生まれたと思いましたが、ちょうど私の妊娠が分かったくらいでした。
同じ時期にお腹にいたわが子とお腹にいたソフィーでしたが、
ソフィーはもうこんなにしっかりお仕事の練習をしていてビックリしました。
3ヶ月のわが子は首が座ったくらいです。
犬の成長はすごいです。
ちなみに犬の妊娠期間は2ヶ月だそうです!
ECF924FE-D4D9-49BA-AB4E-F801E8B69F62
お仕事オフの時間は人懐っこい
わんちゃんです。
49CBD010-25D8-42CA-8B49-5C622B70B5E0
ひっくり返って、自由な時間を楽しんでいました。
申し遅れましたが、
私は7月に無事に3038gの男の子を出産しました。母子とも とても元気に過ごしています。(^^)
4月から少しずつ牧場で似顔絵を始めていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!