ステキな女の子

AB7F40B4-F438-4F59-95CD-3AD51C3370C7
B0DF9DAA-C08C-425A-B9AA-CECCB76C6C87
あと1ヶ月程で産休に入るので、最近はたくさんのリピーターさんが来てくださいます。
こちらのかわいい 女の子も毎年来てくださっていて、このブログで産休になるのを知って、例年より早めに来てくださいました。81527F9E-A480-48A5-8544-24A2537A00BB

593CF5B7-C55A-47B8-B3C0-C07889625B55
女の子は毎年、私の似顔絵を描いてくれます。お互い描き合いっこする楽しい時間です。そして、お手紙もいつもくださるんです。
私の様な似顔絵のお仕事をするのが夢と教えてくれました。嬉しいですね!!大人になったら是非お手伝いに来て欲しいですね。
D0586219-136E-41A2-8C72-97F4ECA59110
女の子は私の事を「さやかさん、さやかさん」と呼んでくれます。
お腹の男の子が無事に生まれてくる事をお手紙や黒板に書いてくれました。
黒板には「元気な子が生まれますように。六甲山の一番の絵描きさん さやかさん」と書いて、私と赤ちゃんが手を取り合っているイラストを描いてくれました。こんなに嬉しい事あるでしょうか?( ; ; )
女の子の優しい人柄に関心させられました。
生まれてくる赤ちゃんも女の子のように優しい人柄のお友達に出逢えたらほんとにいいなぁと思います。