もうすぐ毛刈り

A4D6C02B-7F38-4080-98E9-8DA5922D9F95
午後から雨が降りましたが
今朝はいいお天気でした。
奥の羊小屋から羊さんが続々と放牧されます。子羊もいますね。
私達にはいつもの景色ですが、でも何年見ても見飽きない光景です。お客様は皆さん楽しそうに羊タッチしていました。

92AFED4D-DBE8-4C59-A4DB-2E9100315AC8
去年のゴールデンウィークに毛刈りしてから、一年ほど経ち、だいぶ毛が伸びてモコモコ丸くなって来ました。
0F758CE6-D01B-4D85-92EA-C49E77DB6A3D
後ろから見ると、さらにモコモコして見えます。
EF243A52-D695-4486-8DEE-2D38EE7F4613
みんな山へ草刈りに出かけて行きました。
子羊はお母さんの後ろをずっとついて行きます。
22日から毛刈りが始まるそうです。
モコモコ姿もあともう少しですね。
みんなヤギさんのようになります。