神戸で似顔絵

IMG_0160
IMG_0159
みなさん3連休はどう過ごされましたか?
楽しい思い出は出来ましたか?

私はもちろん六甲山牧場で似顔絵していました。
^_^
今日はたくさん県外からのお客様が来てくださいました。そしてこちらのお客様は、なんと遠く埼玉県から来てくださいました。ネットで似顔絵コーナーを見つけてくださり、この3連休の旅の目的の1つにしてくださったそうです。もう、とっても嬉しくて、ぜひブログに写真を載せさせてくださいとお願いしました。お客様からオススメの神戸の観光スポットを聞かれたので、ハーバーランド、北野、中華街という、ど定番をお勧めさしてもらいました。もしかしたら、神戸市民ならではの穴場とかお知らせさしたらよかったのかもしれませんが、初めての神戸ならやっぱりこの3つかなと思いました。私は神戸市民になって12年ですが、私も神戸に来たばかりの時ハーバーランド、北野、中華街に行って、本当に、今思えば夢のように楽しかったのを覚えています。こんな場所が日本にあったなんて!と感動していました。今日来てくださったこちらのお二人にもあの時の私のように神戸に感動してくださっていたら、本当に嬉しいです。そして似顔絵を見るたび楽しい神戸の思い出が蘇っていただけたら幸いです。
埼玉県までお気を付けてお帰りくださいね。
またいつかお会いできますように。(^-^)