旅行先の六甲山で似顔絵

IMG_0123
今日は久しぶりにお天気が回復しましたので似顔絵をしに六甲山牧場へ上がりました。
昨日も晴れていたのですが台風の被害で臨時休業になった六甲山牧場。従業員の皆さんがたくさんの倒れた木を切って掃除してくださったおかげで今日はオープンできました。
今日は少し寒かったですが、頑張って屋外で似顔絵しました。
似顔絵コーナーに来てくださったのは県外から神戸に旅行に来てくださったご家族です。旅行の記念にご家族皆さんで初めての似顔絵を注文してくださいました。出来上がった似顔絵を見られて、「似てるね!かわいい似顔絵できたよ」とお子さんに話しかけられていたお母さんお父さんが一番嬉しそうにされていたのが私も嬉しかったです。
似顔絵を見るたび神戸や六甲山牧場の楽しかった記憶が蘇っていただければいいですね!