六甲山牧場で羊と似顔絵

IMG_9582
久しぶりの似顔絵投稿です。今日はお盆休みが終わってから初めての平日似顔絵でした。
久しぶりの、のんびりした似顔絵時間です。
朝に来てくださったこちらの可愛い赤ちゃんは、お父さんお母さんと来てくださいました。六甲山牧場は牧場中に羊を100頭ほど放牧しており自由に触れ合える事ができます。似顔絵を描いている間に、赤ちゃんはお父さんお母さんに抱っこされながら、羊さんに会いに丘の方へ行かれてました。赤ちゃんは羊さんを気に入ってくださったようで、一頭一頭、タッチするのが楽しかったそうです。100頭全部タッチしたかったそうですが、この広い放牧場ではさすがにお父さんお母さん大変だと思います。^^;
初めての六甲山牧場を楽しんでもらえて私もとても嬉しいです。
また遊びに来てくださいね!またお会いできますように(๑>◡<๑)