楽しい時間

IMG_9169
IMG_9170
この日も可愛いお子様が来てくださいました。笑顔がとっても可愛いくて、描くのがとても楽しかったです。
似顔絵コーナーに来てくださるお客様は明るくて家族が大好き!という方が多いです。こちらのお子様のお父さんお母さんも明るくて、お子様が大好きなのがとても伝わってまいりました。お子様が笑ってくれるようにお父さんお母さんも頑張ってあやしてくださいました。私も加わってみんなで笑ったり、おどけたり、お人形を見せてご機嫌をとったりして、とても楽しい賑やかな雰囲気でした。朝は小雨がぱらつく日でしたが、この時はとっても明るい楽しい似顔絵コーナーでした。
仕事で使っているパソコンが壊れてしまい、ついでに私も壊れて(熱が出て)しまい、投稿が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
またいつの日か成長したお子様にお会いできるの楽しみにしております。
(*^_^*)暑くなって来ましたのでご家族皆さん、お体にお気を付けくださいね。