可愛いモデルさん

IMG_9067
IMG_9069

私は似顔絵を描いていると集中してだんだん真剣な顔つきになってしまうんです。
自分でも人格が変わると思っています。
^_^;
似顔絵コーナーの近くので働く従業員の皆さんには私に挨拶しづらいかもしれないです。
そんな思いをさせて申し訳ないと思っています、、、
この日も超真剣に画用紙に向かっていると、こちらの可愛い男の子が、トコトコっと私の横にやって来ました。
「何してるんだろ」と私を見ていました。その表情や、男の子の小さな姿がとってもとっても可愛らしく、ふぅーっと力が抜けて笑顔になってしまいました。
子供さんの可愛さには素晴らしい力がありますね!
その後、お母さまが似顔絵を頼んでくださいました。似顔絵を見てニコニコしてくれたお写真も撮れて私は大満足です。
またいつの日か、遊びに来てくださるのを楽しみにしております。男の子もお母さまもどうぞお元気で。
(*^_^*)