ご家族で似顔絵

IMG_8975
今年の6月はお天気がいい日が多い六甲山です。
お客様も多いのでいつもの6月らしくなく、似顔絵コーナーは忙しい毎日です。本当にありがたいことです。
そのため、なかなか、毎日ブログを書いていく事が出来ませんでした。
こちらは6月12日にきてくださったリピーター様です。
前回はお子様だけをお二人で描かせていただきました!今回はお子様も成長されたので、なかなか一緒にお出かけする機会も少なくなるため、ご家族みなさんで似顔絵をと、わざわざ六甲山牧場まできてくださいました。
前回同様、とても弟さん思いのお姉ちゃんで、こんなに家族思いのお姉ちゃんなら中学生になってもご家族一緒にお出かけに来てくれるのではと思うくらいでした。
そう言えば、私が中学生になる時、母が「もう一緒に出かけることも少なくなる」と言って、家族で沖縄旅行に行ったことがありました。その時は「そうなの?」くらいにしか思いませんでしたが、親からしたら、寂しかったかもしれません。そして、母の言う通り、私は、「取り敢えず、ほっておいてほしい、何も聞かないでほしい」という思春期らしい性格に見事になってきいました。笑
似顔絵コーナーのお客様はほとんどが小学生以下のお子様です。中学生と高校生がほとんど来られず、20代以上のかたもよく来てくださいます。
こちらのお客様もまた、10年後くらいに、来てくださるのを心よりお待ちしております!
ご家族みなさん、どうぞこれからもお元気で、幸せな日がたくさん訪れますように★