今朝の牧場

IMG_8838
今朝は、私の出勤が少し遅かったのと、羊さんの放牧が少し早かったので
出勤途中で群れに出会ってしまいました
道の向こうに行きたいど、行けない、
急いでるけど、通れない、、、
みんなが通り過ぎるのを待ちます
IMG_8837
サフォークの子供は人を怖がりませんね
興味津々にカメラを覗き込みます
IMG_8835
今朝はキビタキを見つけました
きれいな声で鳴いていました
でも、画質 悪いなぁ
IMG_8836
キビタキが飛び去った後、同じ木にオオルリのオスがやって来ました
私が見ていても、ん?って顔するだけで逃げません
片足で枝に留まってリラックスしていました
人馴れしていますね
これも、画質悪いなぁ、カメラ変えようかな