美人の子羊

先日の朝
IMG_8687
あ、この子お目目がぱっちりして、美人さんだな
かわいい
IMG_8686
放牧された羊達が続々とやってきます
誰に誘導されるでもなく、みんなで山へ行き、夕方には帰ってきます
IMG_8688
顔が黒い羊さんの子供もいました
写真左上に小さく写っているのは、テレビ番組のロケ班です
こちらに向かって歩いて来られたので「このままじゃカメラに写っちゃうなぁ」と思いましたが、一本道だったので避けられませんでした
吉本芸人さんにものすごいハイテンションで話しかけられてカメラも向けられてしまいました
羊さんの事について質問されたので、答えていましたが、飼育員さんと間違えられてしまいました