恒例の牧場 似顔絵

IMG_8675

IMG_8677

こちらは毎年新緑の時期に来てくださる、かわいいお兄ちゃん妹さんです!
お二人ともいつも明るくニコニコされていて、私に友達のように話しかけてくださります。一緒にいると楽しい時間を過ごさせてもらっています。2年ほど前からお父さんお母さんともフェイスブック友達になり、時々お子様のお誕生日会の様子などをそこから見させていただいています。お子さんもお父さんお母さんもいつも親しくしてくださり、とっても嬉しいです。
小さかったお二人もずいぶん大きくなりました。でもまだまだこれからも、成長していくお顔を描かせてくださいね!

また一年先までご家族みなさんに楽しく幸せな時間がたくさん訪れますように。
(≧∇≦)