同じ年齢の似顔絵

IMG_8504
IMG_8503
今日はいいお天気になると天気予報で聞いて、張り切って外で似顔絵をしましたが、とっても寒くて途中で屋内に逃げ込みました。六甲山はまだ少し寒いです。
しかし、今日はたくさんお客さんが来てくださいました。こちらのかわいい男の子。5,6年前に男の子のお兄ちゃんが、こちらの男の子と同じ年齢の時に描かせていただいたことがあります。お母様は弟さんが1歳半になられたらお兄ちゃんと同じように似顔絵を描いてもらおうと決めておられたそうです!お兄ちゃんと弟さん、同じ年齢の時の似顔絵を横に並べて飾るなんて、とてもいいアイデアですよね!お兄ちゃんはもう小学生になられて、あぁ、大きくなられたんだなぁと幸せな気持ちになりました。お二人にこれからも元気でワクワク幸せな時間がたくさん訪れますように!
(*^^*)