お友達同士で似顔絵

IMG_8321
今日はとても可愛らしい女の子が来てくださいました!
お二人とも学生さんだそうです
大学生でしょうか
お友達同士で牧場に遊びに来てくれたんですね
お二人とも女の子らしいほんわかした雰囲気で、とっても可愛らしかったです
ご注文された似顔絵は1枚だったのですが
それぞれ1枚ずつ持てるように
お家でコピーさせるようでした
ですのでコピーする用の画用紙を特別にプレゼントしました
私が「かわいいからサービスするね」と言うと、ふたり声を揃えて「ありがとうございます!」と嬉しそうにおっしゃっていたのが、またさらに可愛らしかったです
最近は学生さんや新婚さんが自分よりどんどん歳下になっていき可愛いなぁ幸せになってねとよく思います
いつか私がおばあちゃん似顔絵描きになって
50.60歳の人にも可愛いなぁと思えるようになって描けるようになったら、それは幸せな事だなと思います