楽しい時間 子供さんの似顔絵

IMG_8123
こちらは昨日の日曜日、閉店前に来てくださった5歳の男の子です。
何だかとてもいいお顔の男の子で、すんなり似顔絵が描き進みました。
出来上がった似顔絵を見て「似てるー!」とお父さんもお母さんもおっしゃってくださり、「今まで描いてもらった中で一番似ています!」言ってもらえて、とても嬉しかったです。
私が男の子に「六甲山牧場で何が一番楽しかった?」と聞くと、お母さんが「ポテト食べた事かな」と答えてくださって、それが子供さんらしくて、可愛らしかったです。またいつの日か六甲山牧場でポテトを食べながら似顔絵が出来上がるのを待つ楽しい時間を過ごしに来てくださいね!
(*^_^*)
男の子に楽しい春休みが訪れますように★