青リンゴの帽子

IMG_8112IMG_8111
春休みになって初めての週末になりましたね!
みなさんこの春にはどんな予定をたてていますか?
私は田舎から親戚の子供達が神戸の私の部屋に遊びにきます。
大人になってから「神戸のおばちゃんちで楽しい思い出があったな」と、思い出せるように、神戸らしい、めちゃくちゃ楽しい日を過ごして欲しいと思っています。
さて、今日来てくださったリピーター様は可愛い青リンゴの帽子を被った男の子です。実はお父さんお母さんはご結婚される前から時々似顔絵を描かせてもらっているお客様です。いつも、お友達のように楽しくお互いの近況をお話ししあって、とても嬉しい楽しい時間です。今日はご結婚以来初めてきてくださり、何と可愛いお子様を連れてきてくださったので、びっくり感動しました!ちょっと照れた時の口もとの表情がお父さんに似ていて、命はこうして次の世代へ受け継がれていくのかと壮大な歴史の1ページを体感させてもらった気分でした。ただものすごく感動したという事です。^ – ^
お客様へ
今日は再び六甲山牧場まできてくださり、ありがとうございました!お二人がお幸せそうで、私もとても幸せな気持ちです。
またいつの日かお会いできるのを心よりお待ちしておりますね!