東京から神戸へ

IMG_7553
飛行機から見えた東京の風景。
どこまでも続くコンクリートジャングル!
高層ビル群、エネルギッシュで文化的で、人がたくさんいて、ごちゃごちゃで、せわしなかったり、面白い人もたくさんいて、とても濃密な街でした!
今日、東京の旅が終了しました。
東京では、ほんとにたくさんの、色んな方に出会え、想像以上に東京の人とのふれあい旅になりました。たくさんのクリエイターさんにも出会えました。クリエイターさんだけではなく、子供食堂では福祉関係の方にも出会えました。野鳥のプロにも出会えました。
東京ではホテル暮らしのつもりが、途中からご縁があり、シェアハウス暮らしに変わりました。シェアハウスのメンバーもみんないいキャラクターで最高の出会いでした。色んな事があり過ぎたので、また小分けでアップしていこうと思います。東京で出会えた皆さんありがとうございました。東京がさらに好きになりました。