松ぼっくりのプレゼント

img_7092img_7093
いつも秋に来てくださる女の子達が今年も来てくださいました!
お二人とも背が伸びてお姉さんになりましたね。今年はお父さんお母さんも写真に入ってくださいました(╹◡╹)お姉ちゃんはドングリを拾うのがお好き出そうで、いくつかドングリを袋に入れて持っておられたので、私が「牧場には松ぼっくりも落ちてるよ。」と教えると「松ぼっくり拾いに行く♪」と嬉しそうにしていました。
img_7091
そして、夕方に似顔絵コーナーに来てくれた時に、可愛い小さな松ぼっくりを私にプレゼントしてくれました!「絵の具で色を塗ったらいいよ」と女の子は教えてくれました。松ぼっくりありがとう大事にとっておくね(^-^)
これから本格的に寒くなりますのでお父さんお母さんも女の子達も体調に気をつけて、楽しいクリスマス&お正月を迎えてくださいね!