紅葉と羊のバック

img_7003img_7004
六甲山は紅葉が今見頃になっていますね。
私も昨日は六甲山高山植物園に紅葉を見にいってきました。
大きな木も、地面に小さく生えている草も、色んな植物がそれぞれきれいに色づいていて、感動しました。
今日は11月の平日ということで、少しお客さんが少なかったので、特別にバックを紅葉バージョンに描きしました。紅葉と羊さん。平日だとこんなサービスもあったりします。忙しい時はできませんが(>人<;)
赤ちゃんのお父さんお母さんも似顔絵がかわいく出来上がって喜んでくださいました。似顔絵を見るたびに六甲山牧場での赤ちゃんとの思い出と紅葉を思い出していただけたら嬉しいですね。