楽しみな似顔絵

img_6980img_6979
今日は、11月にしては暖かい日になりましたね。アップダウンの多い六甲山牧場を歩くにはちょうど良い気温ではなかったんでしょうか?今日はたくさんのお客様が来てくださいました。今日ご紹介させていただきますリピーター様は、もう7枚目となるご家族です!
いつもハガキサイズで描かせていただいています。赤ちゃんだった男の子はもう今年はしっかりお兄ちゃんらしくなっていました。男の子は似顔絵が出来上がるのをとっても楽しみにしてくださっていて、私が出来上がった絵をお見せしようと絵を差し出す前から、両手を私の方に伸ばして、早く手に取りたいという様子でした。出来上がった絵を見てニコーッと笑って、お父さんお母さんの方を見てまたニコーッと笑って、とっても嬉しそうでした。↑上の写真で、男の子は目をつむってしまいましたが、大事そうに似顔絵を持っておられて、こんなに喜んでもらえてよかったです。(*^_^*)お父さんもお母さんも穏やかな方でお話ししていると私も優しい気持ちになります。今日はちょっとお話しする時間が少なかったですが、また来年、お会いできてお話しが出来ることを楽しみにしておりますね。寒くなって来ますのでご家族皆さんお体にお気を付けてくださいね。^ – ^