仲良く似顔絵

img_6904

img_6903

今日は天気予報によると昨日のようなお出かけ日和だったはず。しかし予想外の小雨混じりの寒い日になりました。朝一で南売店横の木の下にパラソルを開き、「きっと晴れる!」と意気込みながら、寒空の下、似顔絵道具をセッティングしていたのですが、雨が降り出して、「昨日と同じ様な天気じゃあなかったの?!( ;∀;)」と泣く泣く屋内に引っ越ししました。今日もたくさん来てくれるであろうリピーター様たちが迷わずに屋内の似顔絵コーナーまで来れますように、と願っておりました。願いが届き、すぐに来てくださったのは、こちらのかわいい仲良しご兄弟さんです。2年おきに来てくださっているリピーター様です!この写真の顔を寄せ合うポーズが仲良しな感じが出ていますね。とってもいい写真です。私にも姉がいますが、こんな愛らしいポーズはしたことありませんでした(*_*)今は仲良しですが、子供の頃は毎日ケンカ毎日泣いていました。(^-^;
今回はリクエストでお花のカチューシャを描いてみました。
出来上がった似顔絵を「すごーい」とご家族皆さん喜んでくださいました。4枚目の似顔絵も、新鮮に喜んでくださって、とっても嬉しかったです。また2年後仲良しのかわいい姿を見せてくださいね!