恒例の似顔絵

img_6906

img_6905

こちらは土曜日に来てくださったリピーター様です。
お父さんお母さんがご結婚される前から来てくださっているんですよ!
ハガキサイズの画用紙に4人を描きました。幸せが小さなハガキの中にギュッと詰まっているような絵に出来上がりました。もうかれこれ8年とか9年のお付き合いになるんでしょうか?!こんなに長くご贔屓にしてくださって本当に感謝いたします。まだ下のお子様が小さいですし、まだまだあと10年くらいは来てほしいなぁ(*^^*)なんて思ってしまいます。赤ちゃんだったお兄ちゃんは今年は「また来年くるね!」としっかりと言ってくださいました。お兄ちゃんの人生にすっかり似顔絵が恒例行事になってもらえていて、幸せなことだぁー( ;∀;)と心の中で嬉し泣きしていた私でした。これからもご家族皆さんにワクワク楽しい時間がたくさん訪れる事を願っております!寒くなって来ましたのでお身体にお気をつけくださいね。