夢工房にてオープン

img_6844
昨日は木枯らしが激しく吹いて
寒い一日でした。今日は穏やかな日でありますように。
昨日来てくださった可愛いお姉ちゃんと弟さん。去年のゴールデンウィークにも来てくださいました。その時は弟さんはまだ生まれておらずお姉ちゃんだけ描かせてもらいました。一緒に来られたいたお父さんお母さんも出来上がった似顔絵を喜んでいただけて、これからも毎年成長を似顔絵にしていきたいですとおっしゃってくださいました^ – ^
いつもはチーズ館か南売店の横でパラソルを開いて似顔絵を描いている私ですが、10月11月は毎年イベントでチーズ館が使えなかったり、寒くて外でできなかったりで、いつもの場所で似顔絵をしていない事があります。昨日は夢工房1階の入り口横で似顔絵コーナーをオープンしておりました。分かりにくい場所かもしれませんので、今日、似顔絵目的で来られる方、いつもの場所にいなければ夢工房1階にお越しください^ – ^