広い牧場で似顔絵を

img_6785
img_6784
昨日はとってもかわいい女の子が来てくださいました。5分ほどモデルになっていただいて描かせてもらったのですが、ずっと大人しく座ってくださって優秀なモデルさんでした。似顔絵を1枚に1人描く場合はいつも縦長の紙に描くのですが今回は女の子自らのリクエストで、縦長ではなく、横長の紙で描きました。横長だと、お顔が少し小さく描くことになってしまうのですが、広い牧場にいる感じがでますね!この時はお客さんが少ない時間だったのでサービスで牛さん羊さんをバックに描きました。ちなみに、この羊さんは女の子が羊毛体験コーナーで手作りした羊のマスコットです。女の子が牧場でたくさん楽しい時間を過ごしてくださって嬉しく思います。またいつの日か、牧場の似顔絵コーナーに遊びにきてね(*^^*)