お花と似顔絵

image
image
みなさん子供の頃は何色が好きでしたか?
その歳によって変わってくると思いますが、
私は幼稚園児の時はピンクとかうす紫が好きでした。こちらのお姉ちゃんは青や紫がお好きだそうで、3回目の似顔絵は周りに青いお花を飾った似顔絵を選んでくださいました。頭にも同じお花も付けて描いてみました!似顔絵をお見せした瞬間、お母さんとお姉ちゃんが「わぁ!カワイイ!」と声を揃えて喜んでくださって、私はそのおふたりの姿がとっても素敵に感じました(^-^)また来年も再来年も違うバックの柄を出していこうと思います。その時は、牧場以外のバックもありますか?とお尋ね下さいね!また2年後にお会いできるのを楽しみにしています!