ご家族揃っての似顔絵

image

image

昨日は嬉しいお客様が来てくださいました。
うちの主人が前の職場でお世話になっていた上司のご家族です。(^-^)
私の主人伝いに今まで3枚もご注文してくださった事があるのですが、今回は初めてご家族揃っての似顔絵となりました!
しばらく椅子に座ってモデルになっていただき似顔絵を描かせてもらったのですが、旦那様も奥様もお話していると、とても楽しく暖かい方でお子様も全く人見知りする事なく大好きなヒヨコのぬいぐるみをだっこして笑顔を向けてくれました。以前お会いした事はあったのですが、こんなにたくさんお話出来たのは今回が初めてで、とても楽しい良い時間でした。そして、私が似顔絵の色を塗っている間、少し離れた場所でご家族皆さんお弁当を食べておられたのですが、2歳のお子さんがお弁当のフタに梨やぶどうを乗せて、私にどうぞとおすそ分けをしてくれました。落とさないようにしっかり両手でお弁当のフタを持って、ゆっくり歩いて持って来てくれました。私が色鉛筆を落としそうになるくらい可愛すぎる姿でした。暖かくて楽しい素敵な時間を、ありがとうございました★(*^_^*) これからも時々 お会いでき、お話が出来たりお子様の成長を見られるのを楽しみにしております!これからもご家族皆さんお元気でありますように☆