嬉しい言葉

image
8月7日は立秋だったそうですね。
街にいると、秋の気配は感じにくいかもしれませんが、六甲山牧場を毎日歩いていると、ある日突然、あ!!夏がやる事全部終わった!って言ってる!?と感じる日が来ます。立秋は中国から来たものなので日本の季節には当てはまりにくいと聞いた事もありますが、最近は立秋!立秋!立秋!と、立秋の空気をビンビン感じています。でも、まだまだ暑いですね。f^_^;)
いつもリピーターさんを紹介する事が多いですが、今日は初めての方をご紹介しようと思います。先日来てくださったご家族です。4人でハガキサイズで描かせていただきました。お父様もお母様もとてもお若く見えて、お子様も背が高かったので、ご注文をいただいてしばらくは私は皆さん大学生のお友達同士かと思っていました。出来上がった似顔絵を似てるし、可愛いとおっしゃって下さり、とてもホッとしました。私にとって、「似てる」と「可愛い」が一番嬉しい言葉です。2つとも言ってくださってとても嬉しいです。残りの夏休みも楽しい思い出がたくさんありますように願っております!(^-^)